ご注文の流れ
◎ご注文方法
インターネットにて24時間受け付けております。
お電話にてのご注文やご質問メールの対応は、土・日・祝日、年末年始、夏季休業日、当社休業日を除く、平日の午前9時~午後5時の対応となります。
→当店営業日カレンダーはこちら
商品画像について
商品画像は、お客様ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニター画面と違う」などの理由による、商品の交換及び返品は、お受けすることができませんのでご了承ください。
1.商品を探す
紙素材の場合
当サイトの「楽らく紙検索機能」を使って、お客様のご希望に沿った商品[紙]を探すことができます。
⇒楽らく紙検索についてはこちら
⇒紙のサイズ・厚みについてはこちら
木目紙・ラッピングの場合
サイドバー内のカテゴリー名をクリックして、カテゴリー内の商品一覧よりご覧ください。
2.ショッピングカートに入れる
お気に入りの商品が見つかりましたら、数量をご指定のうえショッピングカートにお入れください。
3.カートの中身のご確認
ショッピングカート内の商品と金額をご確認ください。
4-1.会員のお客様はログイン
会員のお客様はログインして「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
4-2.会員登録をされていない
お客様はご登録
「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。 会員登録すると、次回のお買い物の際に、ご住所の入力を省略できて大変便利です。
会員登録をされていなくてもお買いものはできます。ご購入手続き後に会員登録することもできます。
5.購入内容と購入者情報の確認
再度、購入された商品の明細をご確認ください。
☆会員のお客様はお名前、郵便番号、ご住所、メールアドレスなどの購入者様の情報に誤りが無いかをご確認ください。
★会員登録されていないお客様は、お名前、郵便番号、ご住所、メールアドレスなどの購入者様の情報をご入力ください。
6.お届け先の選択
「購入者と同じ住所に送る」「購入者と別の住所に送る」の選択が可能です。
※「購入者と別の住所に送る」場合で、代金引換お支払の場合は、お届け先様がお支払いただくことになります。
7.お支払い方法の選択
お支払い方法は、クレジットカードお支払い・後払い(コンビニ、郵便局、銀行)・代金引換お支払いからお選びいただけます。
クレジットカードお支払いについて
当店ではVISA、MasterCard、JCB、Amex、DinersClubをご利用いただけます。決済手数料は弊社負担です。
Eストアーショップサーブ提供の「あんしんクレジットカード決済代行システム」を採用しております。SSL暗号化技術を採用しておりますので、データの盗聴・改ざんが防止でき、セキュリティ面も安心です。
「あんしんクレジットカード決済代行システム」について詳細はこちら→
※1回のお買い上げ合計金額(商品代金+消費税)が30万円を超える場合はご利用いただけません。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行)について
商品をお受け取りになった後に、コンビニ・郵便局・銀行でお支払いいただけます。後払い手数料が別途330円(税込)必要となります。ご利用できるコンビニなどは下記のとおりです。
商品発送後に、ご注文者様へ請求ハガキが郵送されます。請求ハガキを持って、お近くのコンビニ、または郵便局、銀行で代金をお支払いください。払込期限は、請求ハガキ発行日より14日間です。なお、ご請求に関しては(株)Eストアーが代行致しますのでご承知おきください。
※1回のお買い上げ合計金額(商品代金+消費税)が22,000円を超える場合はご利用いただけません。
代金引換お支払いについて
西濃運輸便またはヤマト運輸便にて商品をお届けいたします。商品とお引換えに配達員へ現金をお支払ください。
代金引換手数料が別途330円(税込)必要となります。1回のお買い上げ合計金額11,000円(商品代金+消費税)以上で、代金引換手数料を無料とさせていただきます。
※「ネコポス便」をご利用の際は、代金引換えでのお支払は選択できません。
※1回のお買い上げ合計金額(商品代金+消費税)が30万円を超える場合はご利用いただけません。
領収書について
代金引換時の運送会社が発行する領収書や、コンビニや銀行でお支払いの際に発行する領収書、クレジットカード会社からの利用明細が正式な領収書になりますので、大切に保管してください。
当店からの領収書発行は致しませんのでご了承ください。
8.配送について
ご注文完了後、営業日1日~5日程で出荷いたします。
ご注文いただいた商品が欠品や製造待ちの場合は、改めてご連絡いたします。
※土日祝、年末年始、夏季休業日は発送できかねます。当店営業日カレンダーをご覧ください。
※配送は、当店指定のヤマト運輸便または西濃運輸便にて商品をお届けいたします。(配送会社のご指定はいただけません)
配送時間のご指定
下記よりご選択いただけます。 指定なし | 午前中(12時まで) 14時~16時 | 16時~18時 18時~20時 | 19時~21時
配送遅延について
運送会社の配送遅延などによる納期遅れで発生した損害については、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ヤマト運輸「ネコポス便」について
「お試し用(A4×8枚入)」に限り、お客様のご希望でヤマト運輸「ネコポス」便をご利用可能です。カート画面にて選択いただけます。
※「お試し用(A4×8枚入)」のみで合計5点まで同梱可能です。6点以上の場合は、通常の宅配便となります。
※「お試し用(A4×8枚入)」の商品を他の商品と同時にご注文の場合は、「ネコポス便」ではなく、他の商品と同梱のうえ通常の宅配送料が必要となります。
※お買い上げ合計金額(商品代金+消費税)が3,300円以上の場合はご利用いただけません。
※「ネコポス便」は、お客様の受領印は頂かず、ポスト投函で配達終了となります。お客様のご希望で「投函終了メール」をお送りすることもできます。
※ポスト投函となりますので、代金引換お支払いは選択できません。
※「ネコポス便」は信書をお送りすることができませんので、納品書・領収書・請求書を同封いたしません。ご了承ください。
9.ご注文内容の確認
ご注文内容に間違いがないか、最終確認を行ってください。間違いなければ[この内容で注文する]ボタンをクリックしてください。
10.ご注文完了
ご注文完了です。ご注文後、以下のメールを配信させていただきます。
(1)ご注文後に自動でサンクスメールを送信いたします。
(2)当店担当者から改めて確認メールを送信いたします。
(3)商品発送後、発送連絡メールを送信いたします。
ご注文、誠にありがとうございます。
◎お見積り依頼のお客様へ
下記のような場合は、別途お見積りいたします。
紙素材の場合
・価格表に表示されているサイズで1,000枚以上のロット
・商品ページに表示されているサイズ以外の特注サイズ
・加工が必要な場合(ミシン目加工・折り筋加工など)
木目紙・ラッピングの場合
・木目紙は10,000枚以上
・無地ロールOPP・ビバーチェは
同一商品で10個以上
各商品ページの または にてお問い合わせください。
または、メールフォームにて、ご希望の数量やサイズ・加工内容等をご入力のうえ ご送信下さい。メールにてお返事いたします。下記よりお問い合わせください。
メールにて、お見積りをお送りいたします。見積りをご承認いただけましたら、そのメールに記載しているページにアクセスしていただき、ショッピングカートにお入れください。
※当店より見本の借用をお願いする場合がございます
※加工が必要な場合は、図面のFAX送信をお願いしたり、見本の借用をお願いすることがございます。その際の運賃等の費用に関しましては、お客様ご負担にてお願い申し上げます。まずはこちらからお問い合わせください。
〒501-6123 岐阜県岐阜市柳津町流通センター1-3-2
株式会社トコロ内 ペパジョイ本舗 宛 TEL 058-279-3511
◎送料について
送料は下記の通りです。
※離島と一部地域は別途お見積りとなります。
※パレット発送品や既定サイズ以外の商品など、一部商品につきましては、別途お見積り運賃となります。
北海道
1,650円(税込)
関東・甲信越・北陸・中部・関西・中国地方
880円(税込)
東北、四国、九州地方
1,100円(税込)
沖縄県
1,980円(税込)
ネコポス便(お試し用(A4×8枚入)のみの対応)
全国一律385円(税込)
送料無料について
1回のお買い上げ合計金額が11,000円(商品代金+消費税)以上の場合、送料無料とさせていただきます。
(離島と一部地域は別途お見積りとなります。)
◎返品について
当店では、お客様ご都合による返品や交換はいたしかねます。ご了承ください。
また、商品画像はお客様ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。「思っていたイメージと違う」「色がモニター画面と違う」などの理由による、商品の交換及び返品は、いたしかねます。色に不安のある場合は、お問い合わせをいただくか、なるべく、サンプル品を購入するなど、ご確認の程、よろしくお願いいたします。
◎キャンセル・返品について
ご注文のキャンセルやご注文内容の変更をご希望される場合は、速やかに 058-279-3511 までご連絡ください。できる限り対応させていただきますが、返品できないお取り寄せ商品や裁断加工済品、既に出荷済み、別注加工品などの場合はお受けできかねます。何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
◎不良品について
商品の破損、ご注文内容と違う商品が届いたなど当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急、良品と交換させていただきます。 商品到着後7日以内にメールまたは電話(058-279-3511)でご連絡ください。それを過ぎますとお受けできなくなりますので、ご了承ください。